2011年11月03日

 ワンコとお泊り

ワン料金お泊りできるワンコ頭数はパークトレーラー、エアストリームともにそれぞれ2匹までです。
パークトレーラーに限り大人3名様以上ご宿泊の場合小型犬に限り3匹までお泊り出来ます。

ワン持ち物




・いつも食べているごはん(ジップロックなどにいれて)

・ご褒美・おやつタイムにいつも食べているおやつ

・水

・フードボウル

・ワンコが普段愛用しているベッドやブランケット

・タオル

・ウェットティッシュ

・うんち袋・ビニール袋

・マナーベルトやおむつ(マーキング癖や粗相の心配がある場合安心です)

・首輪・リード

・迷子札、鑑札

・服用しているお薬があればお薬

  その他飼い主様が必要と思われるもの、普段愛用しているものなどもお忘れずに。
お願い


ワンコを連れての初めてのご旅行の飼い主様、旅慣れの飼い主様も基本的なマナーに加え

お守り頂きたいことがございます。

愛犬の管理は飼い主様の責任で管理して下さいますようお願いいたします。

■施設に到着しお車から降りる際、ノーリードにせず、それぞれの滞在エリアに入るまでは

 首輪、リード着用をして下さい。

 フロントヤード敷地外(部屋・ドッグラン以外)でのノーリードは絶対禁止です。

吠えが止まない際は、なだめてあげてお隣りのお客様、ご近所のご迷惑にならないように

 お願いします。

ベッド、お布団の上、または中にワンコを入れないで下さい。

 ロフト(パークトレーラーのみ)、浴室には入れません。

ヒート中のワンコはマナーパンツを履かせるなどのご配慮をお願いします。

万が一、粗相をしてしまった場合は、後始末をしてお帰りの際にお申し出下さるよう

 お願いします。

 寝具やソファ等、程度によってはクリーニング代をお支払いいただきます。

■愛犬だけを残しての外出はご遠慮願います。

 ドッグランに放置したままお過ごしになることはご遠慮下さい。

プライベートを重視したつくりになっていますが、万が一、他の宿泊客やワンちゃん、

 近隣住人に危害を加えた場合などは飼い主様の責任となり、当施設では一切の責任を負いかねます。

 トラブルとなった場合は、当事者同士でお話合いのもと解決していただきますようお願いいたします。

ドッグランでうんちの放置がないよう、ご出発前の再確認を願います。


以下の場合は、今後のご予約及びご宿泊をお断りさせて頂きます。

■室内や寝具粗相、マーキングをそのまま放置しお申し出なくお帰りになること。

■室内の設備、備品を破損したままお申し出なくお帰りになること。

■宿泊棟、ドッグラン以外の場所へノーリードで連れ出すこと。遠慮




誠に恐れ入りますが、以下につきましてはご宿泊をご遠慮願います。

・室外で飼われているワンコ

・体重40kg以上の超大型犬

・狂犬病予防接種を済ませていないワンコ

・トイレの躾が出来ていないワンコ

・飼い主様の制止がきかない、掘り癖、引っ掻き癖、噛み癖のあるワンコ

・闘犬を目的とした犬

・皮膚疾患、伝染性の病気に感染している犬






dog_frontyard at 00:01│








トラベルマナー



宿利用者マナーとルール