2012年12月31日

ようこそ!フロントヤードへ

お客様へのお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。

停電に伴いフロントヤードの被害状況、営業状態等のお知らせが出来ずお客様には御心配、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

また多くのお客様より御心配のご連絡、ご支援をいただき大変有難く励みにもなりました。
改めてお礼申し上げます。

ご予約いただきましたお客様には不本意ながら宿泊のキャンセルに応じていただきましたこと誠に申し訳ございませんでした。

この度の台風15号の被害により一時営業を見合わせ及び新規のご予約受付を停止いたしております。
2019年9月16日現在の停電状況ですが、トレーラーハウス2台は電力復旧致しましたが、隣接する自宅兼事務所は倒壊や傾倒している別の電柱からの電力の為未だ停電中です。


フロントヤードの地区は東京電力HP停電情報によると全面復旧となっていましたが自宅兼事務所が未だ停電中の為昨日東京電力へ電話をしました。

(9月17日、東京電力担当者の方が現地へ来られ現状を把握してくださったようです、ただ復旧には日数がかかる見通しのようです)


施設の損傷についてですが、パークトレーラー側は大きな被害もさほどなく復旧も進んでおります。
エアストリーム側は現時点で更に復旧には時間がかかると想定しております、今月一杯は宿泊受け入れ出来ない状態です。

固定電話は使えませんが携帯電話は不安定ながら使用可能です。
モバイルにてこちらのお知らせを掲載しております。
ご予約済みのお客様でご連絡をご希望の際は恐れ入りますがお問い合わせボタンよりメールにてご連絡をいただければ幸いです。
返信にお時間を要する場合もございます、ご了承のほどお願い申し上げます。

完全復旧まで全力で努めてまいりますので何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。




全体

遠くのドッグランへお泊りに行こう!

トレーラーハウスの目の前は専用ドッグラン!

南房総 館山に位置するフロントヤードは、趣の異なるトレーラーハウス2棟だけの
貸別荘
スタイルの宿泊施設です。

それぞれ目の前には、西洋芝の専用ドッグランが広がり愛犬と気兼ねなくご自由にお過ごし

いただけます。

犬見知り人見知りのワンコや、愛犬を連れての初めてのご旅行に是非フロントヤードへ!

特別なことなどなく、何もしない愛犬との休日をフロントヤードでお過ごし下さいませ。
⑥ビーチ






dog_frontyard at 01:51│








トラベルマナー



宿利用者マナーとルール