2010年01月31日

フロントヤード宿泊ガイド

宿泊ガイド1

フロントヤードはトレーラーハウス2棟だけのワンコ連れ専用の宿泊施設です。

目の前には芝生のドッグランが広がり、お隣とはフェンスで仕切っておりますので専用して

ご利用出来ます。

貸別荘スタイルの施設です。

★貸別荘とはホテルや旅館とは異なり、一棟まるごと貸し切りプライベートが保てる宿泊施設 

また、冷蔵庫やキッチン・調理器具など自炊のできる設備が整っていますのでバンガローや

キャンプよりも便利で手軽な宿泊施設です。

  

 お部屋への食品の持込みがOKですので、旅先で調達した新鮮食材やご当地名物、

 お気に入りのビールやワイン等のアルコールも持ち込みもOKです。

 近隣のお寿司屋さんより出前を頼むことも可能です。

 調味料を含め食材等のご提供はございません。

チェックイン時間     15001730


15
00~となります。お部屋の掃除及び準備がございますので1500より前には

お入りになれません。(ドッグラン同様)

早くお着きになられてもお通し出来ませんので予めご了承願います。

1730を過ぎる際は事前にご連絡下さるようお願いいたします。

 

チェックアウト時間    ~1000 

次のお客様をお迎えする準備に入りますので、お時間を大幅に過ぎることのないようお願い致します。
守り

●一緒にお泊り可能な動物は室内犬のみです。猫、小動物他は泊まれません。

 禁止動物をお連れになった場合には宿泊は出来ません。

 隠してお泊りになったと発覚した場合も宿泊を即刻停止しクリーニング代及び罰金を

 申し受けます。

●室内は全禁煙となっておりますので、ご喫煙の際はウッドデッキでお願いいたします。

 お守り頂けない場合及びチェックアウト後、臭い等で喫煙されたと施設側が判断した場          
 合、
消臭クリーニング代、営業補償代として一律3万円を申し受けます。

●施設内での花火・たき火は禁止です。

音声、放歌や喧騒な行為、その他、他人に嫌悪感を与えることはご遠慮下さい。

●ドッグランでのサッカーやゴルフ等、芝生を傷める行為はご遠慮願います。

●ゴミの分別にご協力願います。(燃えるごみ・プラスティックごみ・リサイクルごみ)

●火事の恐れがあります為、お客様お持ちのBBQグリル七輪等のご使用はご遠慮下さい。

 ホットプレート等はお持ち込みになっても構いませんが、天候に限らず屋外でのご使用に

 限ります。

●臭いの残るジンギスカン、鍋料理など室内で長時間加熱、無換気で行う料理は、

 後に宿泊される他のお客様のご迷惑になります。ご遠慮願います。

●火事の恐れがありますので、キャンドルのご使用はご遠慮ください。

●室内には蚊取りアースノーマットを備えております。(冬季除く)

 蚊取り線香は臭いが残り、後にご利用されるお客様のご迷惑になりますので室内では
 ご使用に
ならないで下さい。

●連泊の場合、室内清掃、ベッドメイキング、タオル交換は致しておりません。

(長期滞在除く)

●宿泊者以外の方の出入りはご遠慮願います。(ドッグラン含む)

●お客様のご利用によって、施設内の全ての設備・全ての備品に損害を与えた場合は、
 故意、
過失にかかわらず損害の補償、または弁償をしていただきます。

当施設内で紛失、盗難、病気、けが、事故等が発生した場合、当施設では責任を
 負いかねます。                                                                     

●駐車場の車は必ずロックしてください。万一貴重品などの盗難及び事故が発生しても
 当施設は
一切責任を負いませんのでご注意ください。
●フロントヤード内でキャンピングカー等による車両での滞在は出来ません。

お客様の不注意による忘れ物に関して当施設は一切の責任を負いかねます。

 お帰りの際にはお忘れ物がないか、今一度お確かめ下さい。

 尚、お忘れ物があった場合、1週間は施設にて保管致しますが、1週間を過ぎた時点で
 処分
させて頂きます。(生ものは衛生上当日処分致します)

●一般的な世間の常識を守れない方、マナーの悪い方、飲酒運転、未成年の飲酒、
 喫煙などの
法律に触れるような行為は固くお断り致します。

●チェックイン後、やむを得ない事情または施設からのお願いごとをお守り頂けないなど
 により、当施設より退館を申し入れた時は、ご了承いただき、速やかに退館願います。
 なおその際にお客様からの金銭等の要求には応じかねます。

お客様の違反によって宿泊停止となった場合、宿泊代金の返金は致しません。




dog_frontyard at 15:23│








トラベルマナー



宿利用者マナーとルール