2010年12月30日

コテージタイプのパークトレーラーに泊まろう!

パークトレーラー外観































パークトレーラーに泊まろう



パークトレーラーはコテージタイプのトレーラーハウスです。
まるでアメリカの家を小さくしたような室内。
目の前は緑の西洋芝ドッグランが広がり、気兼ねなくのんびりと過ごすことができ、
貸別荘スタイルで滞在できます。


定員は
5名様までとなります。(3歳以下のお子様含める)

6名様以上8名様以下の場合は、パークトレーラーとエアストリームにそれぞれ分けてご宿泊となります。ワンコは室内犬及び大型犬までの大きさで最大2頭までご宿泊頂けます。

室内は、リビング、ダイニングキッチン、ベッドルーム、ロフト、小さなユニットバス、
 トイレという間取り。
ベッドルームは1階にあり、ダブルベッドを置いております。

 3名様以上のご宿泊の場合、ロフトにお布団を敷きます。

ウッドデッキには一体型のベンチテーブルがあり、お天気のいい日はBBQを楽しむことが出来ます。

グリルはお持ち込み不可、貸出グリルをご利用頂きます。(有料)
FullSizeRender





















IMG_0207




























IMG_0211



パークトレーラー料金表













大人・子供料金の区別はなく、ご利用人数によって料金は異なります。

ただし3歳以下のお子様はパークトレーラー宿泊可能人数5名様に含みますが1名様につき1泊¥1080です。
(お布団なし、添い寝となります)

3歳以下のお子様を含めて5名が宿泊可能人数です。人数を超える場合はエアストリームも

ご予約して頂き貸切でご利用して頂きます。

貸別荘スタイルの施設です。調味料含めお食事の提供はございません。

例)A料金日に2名様で1泊の場合、お1人様¥9.150です。

  ご利用人数によってお一人様あたりの金額が変わります。

連泊割引


連泊でのご滞在は特におすすめです。

連泊の場合2泊目より10%オフとなります。(3歳以下のお子様代、ワンコ代は除く)
恐れ入りますが、部屋替え(パークトレーラー⇔エアストリーム)連泊は承っておりません。

滞在中は室内のお掃除、タオル類、シーツの交換は致しておりません。(長期滞在は別途相談)


ワンコ料金表







同伴可能頭数は2頭までとさせて頂きます。

 大人3名以上ご宿泊の場合に限り、小型犬のみ3頭までお連れ頂けます。

 中・大型犬をお連れの場合は、人数に関係なく最大2頭までとさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、以下の犬種につきましてはご宿泊をご遠慮願います。

・室外で飼われているワンコ

・体重40kg以上の超大型犬

・狂犬病予防接種を済ませていないワンコ

・トイレの躾が出来ていないワンコ

・飼い主様の制止がきかない、掘り癖、引っ掻き癖、噛み癖のあるワンコ

・マスティフ系、 アメリカンピットブルテリア、ドーベルマンピンシャー、

 土佐犬、ロットワイラー、ボクサー。

・闘犬を目的とした犬、闘犬種

・皮膚疾患、伝染性の病気に感染している犬

設備備品









※1 調理器具はフライパン・鍋・やかん(全てIH専用)、菜箸、おたま、フライ返し、
        まな板、包丁、ザル、バット

※2
  室内は火気厳禁のため、IH器具のみ使用。室内備え付けのガスコンロ
   (オーブン含む)は使用しておりません。
        ホットプレート、カセットコンロは持参しても構いませんが、天候に限らず屋外
         でのご使用に限ります。

※3 
冷暖房完備しています。家庭用エアコン設置しています。

※4  シャンプー、リンス、石鹸、ハブラシのご用意はありません。

 ★ アロマキャンドル、虫除け キャンドル類は危険のため使用不可。

   蚊取り線香は臭いが残り、次にお泊りのお客様のご迷惑になりますので

   ご使用にはならないで下さい。

   蚊の出る季節はペット用アースノーマットを室内に置いております。



BBQ



お天気のいい日には、ウッドデッキでBBQを楽しむことも出来ます。

BBQグリルは施設で貸出ししているグリルをご利用して頂きます(有料)
グリルご利用のお申込みはご予約時または前日までにお申し込願います。
グリルは有料となりますがグリルの洗浄は施設で行いますので、後片付けの煩わしさもなく便利です。
 ★炭や着火剤のお持込は可能です。

 


★ 
連泊で連日使用の場合、
グリル・網洗浄は行いません。

★強風時は火事の恐れがありますのでご遠慮いただくことがございます。
★ウッドデッキには屋根はありませんので雨天時は出来ません。
★食材の提供はございません。お好みの食材をお持ちになりお楽しみください。
★グリル、七輪、ツーバーナー、焚火台など火をおこす器具のお持ち込みはご遠慮願います。
★火起こしはお客様にてお
願いします。
グリルには鉄板はついていません。

bグリル



















bグリル料金








dog_frontyard at 18:02│








トラベルマナー



宿利用者マナーとルール